SSブログ

Winnie the Pooh [みどり]

我が家のベランダに新顔登場。

3298171

Pooh




3298143

Eeyore



プーさんが大好きだった頃にイトコからプレゼントされたもの。陶器の塩コショー入れなんだが、出が悪く使えなかったので、長年キッチンの隅でただ座っていただけだった。

ベランダの大小ふたつあるプランターには両方同じものを植えているので、観察写真を撮りだめているうちに、どっちがどっちなんだか混乱してきていた。そうだ、この際プーとイーヨーを使おう、と思い立ったわけで、彼らはベランダに引っ越しさせました。



3298154

プーが大プランター担当




3298142

イーヨーは小プランターへ



実はプーとイーヨーの他にも新顔がいて、青ネギを2本ずつ植えてみた。100エーカーの森みたくなるかなー、ネギで。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1028002310300003 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。