SSブログ

Yesterday's tweets [Twitter]

  • MyKee2ndMyKee2ndヒマさえあればglee ep01から何度も繰り返し。フィンのだけでなくパックのダンスも微笑ましい対象っすなー。なんやろ、重心が低すぎるクセがあるのかな。しばらくの間ハードディスクレコーダから削除されることないでしょう。でもDVDも買っちゃいそうだなぁ。
  • MyKee2ndMyKee2ndそういえば、アレ、アノ帽子は中折れハットと言うのかな。もっと他の呼び名は無かったんかい!と思いました。
  • MyKee2ndMyKee2nd骨伝導を試してみたい。
  • MyKee2ndMyKee2ndあまりにたくさん種類があって決められぬ。
  • MyKee2ndMyKee2ndまた欲しいものが増えた。ワイヤレスステレオヘッドセットがあればNOKIAはまだまだ使えるはず!
  • MyKee2ndMyKee2nd今年の漫才アワード、ダイアン出てないんかい。
  • MyKee2ndMyKee2ndiMac MC413J/A 昨日ヨドバシ梅田で見た値段、定価より安くなって¥118,800。でも新発売機種MC508J/A と同じ値段。
  • MyKee2ndMyKee2ndさくらぐみのピッツァやパスタで食い倒れ寸前。その日の晩御飯に夫にたこ焼きを所望され、粉モンづくしのいちにちでした。あらためて、赤穂は遠いねぇ。
  • MyKee2ndMyKee2ndアツクテ二度寝ガデキナイ。コノアツサ7月下旬ナミ。
  • MyKee2ndMyKee2nd大阪でもやって欲しー。RT @tokyodynamite: 東京ダイナマイトトークライヴ「東京ダイナマイト先生vol.24〜松田大輔のオレガナニシタノヨ!〜」 8月17日(火) OPEN 18:30 / START 19:30¥2300(飲食代別)新宿LOFT/PLUS ONE

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Yesterday's tweetsYesterday's tweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。