SSブログ

Yesterday's tweets [Twitter]

  • MyKee2ndMyKee2nd笑い飯のABCホールLIVE 5、トークゲストは川畑座長。ゲームコーナーゲストはダブルアートとミルクボーイ。ダブルアート登場したときテンション上がったー!西田の全力コッチコッチー!!も見れた。漫才三本、今回もまんぞくまんぞく。10月にまたABCでやるそうな。
  • MyKee2ndMyKee2ndUp coming 笑い飯
  • MyKee2ndMyKee2nd@akomugi どこぞのVIPかなんかでPow! 言うてはるでしょう...
  • MyKee2ndMyKee2nd@akomugi あはは!レコーダーに残っていればダビングしてお届けしたいところです。ひな壇には笑い飯、兵動さんがいたのですが、どうにも料理できない悪すべりでした。見てて冷や汗出ましたもん。たしか毛利の発言ってその事故シーンだけだったんです。使える部分が無かったんだと思ってます。
  • MyKee2ndMyKee2ndウラマヨ2時間スペシャルで毛利が事故ってた。大久保さんを巻き込んだ事故、しかも話題にならなさそうなしょーもない事故!林が気の毒だ。
  • MyKee2ndMyKee2ndおさださん!京阪モールにRMKが入ったんですよ!これからは京橋での時間つぶしができますえ〜。ちなみに、MACも入りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
買うものYesterday's tweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。