SSブログ

Yesterday's tweets [Twitter]

  • MyKee2ndMyKee2nd元おっぺけぺー父ちゃんハル!おめでとう! RT @Primetimeemmys: #BryanCranston wins #Emmys10 for Lead Actor for a Drama Series #BREAKINGBAD
  • MyKee2ndMyKee2ndGlee cast のうち、ライブでツイートしてるのはジェイコブ役のひとだけ。ひとり盛り上がっております。
  • MyKee2ndMyKee2ndタキシード姿に違和感!でもおめでとう!RT @Primetimeemmys: Ryan Murphy wins #Emmys10 for Directing Comedy Series "GLEE"
  • MyKee2ndMyKee2ndbackstage liveみてる!RT @Primetimeemmys: GLEE's Jane Lynch wins #Emmys10 for Supporting Actress for a Comedy Series
  • MyKee2ndMyKee2nd大阪クラシック、素敵なイベントだー。http://bit.ly/9ym8ml 問い合わせ先は大阪市ゆとりとみどり振興局!おっと、ゆとみかよ!過去にちらっと縁があったよ!こんな仕事したかったな。
  • MyKee2ndMyKee2ndさ、エミー賞授賞式です。Glee castがノミネートされまくりの最初の年、もしかしたら最後の年。バート・ハメル役Mikeはすでに受賞を逃したため、最大の関心事は終わってしまったけど、ワクワクです。
  • MyKee2ndMyKee2ndMr.シュースターはスヌーピーでした。ああ、いいもんみた! -- SNOOPY-1992 http://t.co/mGThQGQ via @youtube

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Yesterday's tweetsYesterday's tweets ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。