SSブログ

Yesterday's tweets [Twitter]

  • MyKee2ndMyKee2ndスカパー解放day。MTVを垂れ流していたら夫がアッシャーを覚えた。日本語のうた以外は理解できないからって理由で、とても洋楽オンチの彼が、アッシャーの顔は識別できるようになりました。他とどこが違う?「オトコマエ」決して曲を覚えたわけではない。
  • MyKee2ndMyKee2nd音楽ネタきっかけで鈴木さんをフォロー。でも野球の話は興味ないから即解除。その後あちらが私をフォローしてると知る。そうか...じゃあせっかくなんでもう一度フォロー。ああ、やっぱり野球ネタが不要なので解除。なにやってんでしょう、私。日本人!って感じ?
  • MyKee2ndMyKee2nd@777peace 昨夜見つからず諦めた。どこかにあるはず、CDが!ってなわけで〜♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Yesterday's tweets世界からのメッセージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。